2015年12月26日土曜日

第94巻 やっぱりやさしいよねJCって

皆様そろそろ仕事納めですかね~

あたしは明日です。

午後総会やって忘年会①忘年会②忘年会③・・・・って

だいたい28日(翌日)がつぶれるパターンの人が多いですね。


さてタイトル

前回につづいてです。
最近私が感じた事。


先日の事、目に入れても痛くないほど可愛がっていた愛猫が
突然亡くなりました。

親バカですが、本当に可愛くて
FaceBookとかにバンバンアップしてて。。。


さすがにその猫助の死についても思わず泣きながら報告アップをしたのです。
親バカですから、みんなに「かわいい」「かわいい」って言ってもらったんで
感謝の気持ちも込めて報告。


そしたらね、メンバーの方々から個別にLINEが来たり、電話くれたり。

元気だせー

とか

なんかすごくありがたくて、すごく嬉しくてね。


大人になって同じ方向を向いた仲間って
違うよね。

やさしいねJC


そんな年末です。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿