2015年12月22日火曜日

第93巻 やさしいよねJCって

商業施設の管理となりました
2015年度総務広報委員会 ハヤシザキです


商業施設なので・・・・音楽が完全にクリスマス仕様となっております。
裏方は殺伐としていますがね


さてタイトルなんですが、先日JCって優しいな~と思える
事がありました。


我々の卒業式があったのはアップしましたが、そのときに同期卒業の
矢澤君が、当日出席できなかった為、卒業式を行いました。

この日は矢澤君の所属する委員会の打ち上げという事で、そこに我々卒業生が
集まり、予告無しに登場してサプライズで卒業式という流れです。






これで我々卒業生全てが、都築理事長より卒業証書を手渡されました。

さすがにこの日は理事長の泣きは見れませんでしたね(笑)
なにはともあれ、矢澤君JC生活お疲れさまでした!

私のときも、「ゆかりのある飲食店のスタッフ」からビデオメッセージを送ってもらうなど、JCメンバーのホスピタリティの高さを改めて感じたものです。。。。

山田君 原田君、二人の卒業式が楽しみですwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿